2017年02月27日

3月のスケジュールのお知らせです

IMG_6076.JPG

寒い寒いといいつつも、畑に出ていると日差しはなんだか強くて。
二月も終わるというので、昨日は春植えのジャガイモの準備。
あとは獣の被害を少しでも軽減する為に周りの林を少し開墾しました。

IMG_6101.JPG


IMG_6043.JPG

冬の間は、昨年秋に行った展覧会の記録集の編集。
(これは初夏には完成したいところです。)
畑の片付け、冬の保存食の仕込み等、結局慌ただしく、但しとても豊かな時間を過ごしていました。
里ではつくしが姿を現しはじめ、海は桃色に陽が落ちはじめました。
寒い時間いろいろ蓄えましたので、まどをそろそろ開けようとおもいます。

ということで、3月15日より喫茶部再開します。

201703.jpg

開室日は3/15〜21、23〜27、29〜31です。
開室時間は10:00より17:30
3/1〜14の間はパンのみ家浦港のマルシェにて販売しています。
詳細はTwitterアカウント teshimanomadoで日々お知らせしておりますのでご確認くださいね。

それではみなさま春の陽気とともにふらりおこしください。

posted by teshimanomado at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール