2015年05月11日

5月のスケジュールです

IMG_8905.JPG

気がつけば5月中旬。
おそすぎるお知らせですみません、豊島はすっかり初夏の陽気で、蚊も飛び交いはじめました。
今月はパン祭りで11日迄無休だったのと、リサーチの活動をおこなうため、中旬にしばらくお休みさせていただきます。
また、30、31は志度でのイベント参加のためお休みさせていただきます。
遠くより来室ご予定されている方、ご近所の方々、
いろいろご不便いかけしますが、ふらりお越しくださいね。

201505.jpg
posted by teshimanomado at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
昨日、お食事とお醤油を頂いたものです。
船の時間が気になって、物凄く美味しく水餃子を頂いたのに、それをお伝えするのを忘れていました。思いがないいい食事でした。
どうもありがとうございました。
Posted by 天羽 at 2015年05月22日 18:10
コメントありがとうございます。
おいしく食べてもらえてよかったー
また機会があったらふらりおたちよりください。
いろいろ気まぐれに時期の食べ物をなるべく使ってやっとりますー
Posted by akirika at 2015年06月08日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/129318486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック