2015年07月10日

珈琲と暮らしにまつわるものやことの企画、制作販売をはじめます。

IMG_9774.JPG

ここで、少し打ち明けると、てしまのまどの番長安岐は、喫茶部でははじめ珈琲とおやつとパンだけをやろうと思ってました。
だって、珈琲が好きすぎるから、自分で焙煎方法を編み出して中華鍋で焙煎したりしているのだから。

IMG_9436.JPG

それで、てしまのまどをやる前から珈琲にまつわるいろいろな活動に「珈琲と、」という名前をつけていました。
それをそろそろまたやりたいなぁと春くらいからもやもや考えていて、いろいろ準備していまして、今回とても嬉しい企画が出来上がりました。

IMG_9499.JPG

「珈琲と、」
珈琲と、暮らしにまつわる「もの」や「こと」の企画制作販売。
第一弾は イラストレーター丹下京子さん描き下ろしイラストのオリジナルTシャツです。

IMG_9566.JPG

IMG_9567.JPG


色は白、グレー、グレーがかった白 サイズはメンズ、レディースとともに各種あります。
販売価格は \2,800円(税込み)
てしまのまど 
IRA(東京/新宿)
ブックスギャラリーポポタム(東京/目白)
にて販売します。
販売は7月20日頃から

郵送での送付ご希望の方は
teshimanomado☆gmail.comまで
メールのタイトルを「珈琲と、」Tシャツ希望としてご連絡ください。
(☆を@に変えたアドレスでおおくりください)
折り返しメールにて、サイズ展開や、色のご案内をさせていただきます。


IMG_9563.jpg

後ろにはまどから見える壇山のイラストとてしまのまどのロゴ。
ロゴはイラストレーターおおの麻里さん作です。

丹下京子さん
http://tange913.petit.cc/apple1/

おおの麻里さん
http://www.asahi-net.or.jp/~ut2m-oon/




posted by teshimanomado at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 「珈琲と、」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151096030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック