2015年07月24日

「旅に出て、書を手に入れよ。」スペシャル☆トーク 開催します

2015年8月21日(金)19:00〜20:30

〜本と旅とそれを取り巻く暮らしについて〜
大林えり子(ポポタム)×藤井佳之(なタ書)×安岐理加(てしまのまど)

参加費無料 要ワンメニューオーダー 
会場:てしまのまど (豊島家浦 家浦港より徒歩5分/豊島横尾館を南に30m)

IMG_0179.JPG

古書店を営みながらわりと自由に移動もしているっぽいお二人に、オルタナティブスペースを運営しながら、じっとしてられないてしまのまどの安岐が、移動する事と生業のこと、コミュニティなどのキーワードでお話を伺います。
みなさまそれぞれの暮らす事、旅の事重ねながらお話に参加していただけたら嬉しいです。

トークショーは、最終フェリー終了後の開始です。
島外から参加の方は、宿を確保の上ご参加ください。

また宿をお探しの方は、豊島観光協会のサイトをご参考にしてください。
http://www.teshima-web.jp/shop/
席数に限りがありますので、事前のご予約をお勧めします
ご予約は teshimanomado@gmail.com まで

posted by teshimanomado at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/156061045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック