2017年10月10日

本の発行と上映会のお知らせです。

2016年9月から11月に開催した展覧会「その島のこと」の記録集の発行日をむかえました。
冊子に後日届いた帯をかけたことで、本として完成された佇まいになりました。

IMG_7359.JPG

IMG_7360.JPG

帯には美術家で映画監督の藤井光さんと陶芸家であり即興音楽家である工藤冬里さんの制作コメント。

藤井さんは先日、日産アートアワードでグランプリを受賞されました。
http://www.nissan-global.com/JP/CITIZENSHIP/NAA/

グランプリ受賞は出展作品に対してはもちろんの事、これまで積み重ねてきたただならぬ藤井さんの努力と意志に対する賞賛でもあり、これからの活動に増々期待が高まります。
豊島には2012年より毎年訪れ、昨年の展覧会では豊島産業廃棄物不法投棄事件について撮影した映像作品を発表しました。
本の発行に合わせて今週の土曜日に昨年の展覧会で上映した藤井光作品をてしまのまどのスペースにて上映します。

「その島のこと」記録集発行関連上映会
10月14日(土)18:00より19:00まで
上映作品 「暗唱の家」 藤井光 映像作品
上映時間20分を繰り返し時間内に上映します。
入場無料 オーダーいただければ飲食などのメニューのご用意あります。


夕暮れのカフェタイムとともに映像作品をご鑑賞に是非お越し下さい。

fujii5.jpg

fujii8.jpg

fujii3.JPG


藤井さん受賞おめでとう!!!

posted by teshimanomado at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181239786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック