2012年11月10日

黄色い晩秋の豊島

晩秋の島は 優しい黄色い色につつまれています。

teshima_11_2.jpg

薄黄色の菊の花は晩秋の花。


teshima_11_3.jpg

黄色い夕暮れ。


teshima_11_9.jpg

豊島のみかんはおーっきいよ。


teshima_11_5.jpg

畑に油断するとはえてくるセイタカアワダチソウ。


teshima_11_7.jpg

つわぶきが山に生えているのを初めて見ました。


teshima_11_12.jpg

これは橙色ですね。渋柿なので干して甘くします。


teshima_11_8.jpg

黄色でも橙でもないけれど、オリーヴも色づいています。


teshima_11_10.jpg

収穫三昧の秋。


teshima_11_4.jpg

teshima_11_1.jpg

そうして畑には冬の野菜たち。


teshima_11_6.jpg

浜には海苔の収穫の準備かな?


teshima_11_11.jpg

豊島の晩秋は収穫と冬支度で静かに慌ただしい季節でもあります。



posted by teshimanomado at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59956081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック