2014年03月02日

3月のスケジュールのお知らせです

IMG_6046.JPG

3月になりましたね。ここのところの豊島は温かくて、今朝は霧が出ていました。
畑の春植えの準備もはじめました。

遅くなりましたが、3月のスケジュールです。

3月.jpg

2月から毎週火曜日は手芸部の日、そして12月から始めている珈琲実験部、3月は25日。
そして春分の日21日は、散歩部と座談会「our table*」をやります。
散歩部と座談会の詳細は近日中に後日追ってご案内しますね。

そして、ただ今猛烈にてしまのまどの新聞を製作中。
3月中旬より配布予定です。






posted by teshimanomado at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88707655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック