2014年03月10日

火曜日に手芸部活動しています。

our6.jpg

例えば珈琲を飲みながら、チョコレートの包み紙で折り紙を折っていたりして、そんな事をしながら話しをしているほうが妙に落ち着く。
手を動かしながら、話しをするのって、なんだか心地いい。
そんな覚えあったりしませんか?
男子だったら、一緒に作業して、あぁ、ここをそういう段取りで攻めるんだぁ、とか。
ちょっとマニアックかな?


手芸A.JPG

てしまのまどでは、火曜日に手芸部の活動を始めました。
火曜日は10:30〜15:00開室の間奥のテーブルで編み物をしたり、ちくちく縫ったりしています。
日々忙しいけれど、ちょっとだけ隙間を作って、何時かやろうとおもっている縫い物なんかを持ってきてもいいし、こういうの編みたいんだけれどどうすればいいんだろう...とかでやってきてもいいし。
別段手芸しなくても、いつも通り珈琲のみにきたり、ご飯を食べにきたり、本を読みにきたりするのでも勿論問題無し。
火曜日限定のお手軽メニューも用意しています。

手芸して、おなかが減ったらご飯食べて、おしゃべりしておやつ食べてさて家に帰って家事をしよう。
そんな一日もたまにはどうでしょう?
祝日や、スペース番長安岐が出張で島に居ないときは休部です。
詳しくはスケジュールでご確認ください。

syugei1.JPG

posted by teshimanomado at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 手芸部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89851590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック